あとひとつ!

ほんまに勝ちよった!

 

エラー見た時は、のけぞってもうたが。

ほんで、思わずチャンネル変えてもた。

また、すぐ戻したけど。

 

野球観戦で一番ヤなのが、応援してるチームのエラー。

打てないのは、相手の技術と作戦が上回ってるからで、しゃあないと諦めもつくが、エラーはなあ。

それも、なんかのタタリかと思えるような、あんなダブルエラーって。。。

 

けど、挽回しよったがな。

えらいやっちゃ!

 

 

 

けど、油断は禁物や。

大量得点した後って。

別に、阪神、野球に限らず、な。

 

気持ちが緩むせいか、体が疲れるせいか、分からんが。

 

一日空くから心身ともにリフレッシュして、新たな気持で第6戦に挑んでくれ!

 

 

ここまで来たら、ほんま頼むわ。

岡田はん、 

日本一、獲ってんかあああああーーー!!!

 

 

 

ほんで、やっぱり気になるのが、佐藤輝。

ブンブンむやみやたらにバット振り回す癖、直らんか。

クレバーではないとこが、好かれるとこなんかもしれんけど。

 

 

なんとかしたってくれーー!

平田ぁああーーー!!!