古いやつだとお思いでしょうが〜

お題「時計はアナログ派? デジタル派?」

 

子供の頃にデジタル時計なるものが発売されて、友達の家に遊びに行くと、ある時期からやたらデジタル時計を見るようになった記憶があるが...

 

私は、これまで一度もデジタル時計を買ったことがない。

 

買いたいと思ったこともない。

 

電池ではなく、わざわざねじ巻き式の目覚まし時計を買うくらいアナログ派!

 

でも、普段使っている目覚まし時計は、ケータイ付属のもの。

(そのねじ巻き式の、錆びてきたのよねー。。。)

 

それもデジタル表示ではなく、針の画面にしているくらいアナログ派。

 

 

なんでかねー。

 

音楽はアコースティックでもテクノでもユーロビートでもOKなんですけどなあ。

 

 

そや!

 

デジタル時計付きミラーボールなんて発売したら、買うかもなぁ〜。

 

ダンスって、ボケ防止に効きそうやん。

 

こんなんは、どや?

 

アラームセットした時間に80sのダンスミュージックがかかりますねん。

ほんで、ミラーボールが回ってキラキラ光り出しますねん。

 

いっぺんに目ぇ覚めるでーー。

 

うちのボロ家はダンステリア〜♫

 

新年早々あほなことゆーてますわ。