辰年ももう2週間経った

さて、2024年、令和6年の1月もあと2週間。

 

今年の抱負は、まだぼや〜っと立ち現れた段階。

でも、その今年の抱負のレベルをもうちこっとアップするためにも、がんばっとこう。

 

まずは、今月中に某試験の為の問題集を2科目2冊各1周ずつするコト!

 

欲張らない。

欲張ると結局何一つうまくいかなくなる。

だから、まずコレをやる!

 

 

なんてったって、今年は辰年だもの...

昇り龍だぜ〜〜!

 

そういや、豊昇龍調子良さげだな。

若元春も初っ端から上位陣に勝ち、体調良さそうだ。

照ノ富士が負けてしまったのは、個人的には残念だったけど。。。

 

追手風部屋で、被災地出身の遠藤、なんとか勝ち越して欲しい。

在原業平肖像画に似てるのよねー、遠藤って。)

追手風部屋の行司式守鬼一郎推しなので、部屋としては追手風を推してまうヮ〜〜。

行司というより、ほぼ舞のような美しさ!

こんな行司、かつていただろうか?

美意識高い行司さんって、初めてじゃないか?

 

 

えーっと、かなり脱線したな。

そうそ、テーマは年のはじめのこの1月の残りを如何に過ごすか、であった。。。