なんかありました?

新聞に掲載される週刊誌の広告...

 

いつからか、週刊ポストの見出しをチェックするのがクセになってしまっている。。。

 

 

で、今日もわざわざチェックしてしまったのだが...

 

 

 

どうした? 週刊ポストよ。

 

増税メガネ」に変わってるじゃないか。

 

前は「増税クソメガネ」だったのにぃーー。

 

 

他の週刊誌とは一味違うセンスが売りだったんじゃないのかぁ?

 

 

✕✕✕から圧力受けたとか?

 

権力者をイジれなくなったら...

 

どこぞの国みたいになってまうやんけー。

 

 

 

 

 

 

それにつけても、久々のヒットだったよな。

 

増税クソメガネ」は。

 

増税クソメガネ」以上の見出しって、なっかなか出てこないかもなあ。

 

 

こんなんどうよ?

 

自民党の憑依霊みたいな団体の独裁者の死、とか。