悲しいときーー。。。

お題「映画音楽が好き」

 

リアルタイムでは好きじゃなかったが、それから20年後くらいに好きになって、わざわざサントラを中古ではなく、新品で定価で買ったってやつは...

 

 

 

「ロッキー」のサントラ。

 

 

それも、一番最初の「エイドリア〜〜ン!」のやつ。

 

 

 

ひょうきんファンだった方は覚えていらっしゃるであろう。

さんまちゃんの「エイドリア〜〜ン!」のギャグを。

 

 

先日、某国営放送青山テルマ氏が出ている語学番組で、このギャグを登場人物の一人(おそらくワテと似たような世代)が言ったのだが、テルマ氏に全然通じなかったってゆー。。。

 

「なにそれ? 世代じゃないし」だってさ。。。

 

 

 

 

ええーーっ? 

ひょうきんギャグが通用しない時代になったってええ〜〜?

 

そんなあ〜〜。。。(涙)