アハ体験

ふと浮かんでくる昔の記憶...

 

でも、思い出すのは一部分だけで、全体がどんなだったかは思い出せないってゆーのは、な〜んか気持ち悪い。

 

この気持ち悪さをあなたにも。

(ある一定の年代以上の方対象)

 

 

 

 

♫季節〜外れのサンタクロース

トナカイかいかい知らないかい

 

というCMソング。

 

 

 

なぜか今日突然思い出した。

 

ググってみたら、私の記憶と一致するのが一つだけ出てきた。

 

 

それにはパンダのキャラクターが出てきたらしい。

 

 

 

あー、ちょっとまた思い出してきた。

 

そのパンダのキャラクターが当時、子供たちにすごく人気だったんだ。

 

時期的にはランランカンカンが来た頃なのかな?

 

泳げたいやきくんとどっちが早かったっけ?

 

 

とにかく、そのパンダのキャラクターグッズをめぐって、幼馴染とケンカしたよーな気がする。

 

 

 

そのパンダを思い出すと、甘酸っぱい感じがするのは...

 

ヤクルトのCMだったからか〜。

 

な〜るほど。